2011年07月20日

暑いですね

今、熊本ではいろんな観光列車が走っています

そのうちの一つがこれ
暑いですね

マニアが大好きな蒸気機関車

熊本から発車して人吉方面に行くことは知ってます

これが走っていった後はけむい

運転手もあつかろ

暑いですね
夏限定の暑苦しい蒸気機関車です

見たい人はお早めに


同じカテゴリー(八代、地域、グルメ)の記事画像
マロの悪習
八代バーガー
みちのくプロレスがやってきた
春の色
くまモングッズ
おみやいただきました
同じカテゴリー(八代、地域、グルメ)の記事
 優祐健康ランドの仲間と (2011-09-17 00:39)
 マロの悪習 (2011-05-27 00:37)
 八代バーガー (2011-05-18 01:07)
 とりあえず生きてます (2011-05-17 00:52)
 涼風5月 (2011-05-13 23:16)
 福岡の思い出 (2011-05-04 00:47)

この記事へのコメント
蒸気機関車!!

実物みてみたいですな~~~

昔からあるものはすばらしいですね

しかし、クソ厚い夏にしなくても・・・ねえ・・
Posted by ちーさん at 2011年07月20日 22:02
コメントありがとうございます

生きてるうちにいろんなとこ見に行きましょう

ベットで寝てる人に見聞を聞かせて

生きる力をアップさせてください
Posted by ナウリナウリ at 2011年07月22日 00:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。