2011年07月10日

風よ吹け 叫べにいちゃん

マッサージするためボランティア団体「め組」に向かいました

お腹ぺこぺこでしたが、マッサージしてもらおうとお待ちです

さぁ、おがっち出番だよ
風よ吹け 叫べにいちゃん
みんな、かなりお疲れですね

でも、瞳はキラキラしてる・・・おまえら最高!!!

こなしてる内にふと気が付きました

おがっちに若い女性が、おいらに屈強な男が

どういうこと?

やっぱりこれかな~
風よ吹け 叫べにいちゃん
すいませんでした

ここは、松島だと思いますが、外は雷鳴が轟いてものすごい雨です

思えば、遠くにきたもんだ

次回は、ベースキャンプの1夜です


同じカテゴリー(震災)の記事画像
名取の明暗
ナイトハッスル
現地の気持ち
被災地へ
同じカテゴリー(震災)の記事
 名取の明暗 (2011-07-15 23:49)
 ナイトハッスル (2011-07-13 00:44)
 現地の気持ち (2011-07-08 01:01)
 被災地へ (2011-07-06 23:54)

Posted by ナウリ at 00:34│Comments(2)震災
この記事へのコメント
ナウリさんおかえりなさ~~~~~い!!

人間としてすばらしいことしちゃいましたね!!

心に思っていても、実行に移すことはなかなかできません

あんたは偉い!!!

うらやますぃ~~~~

お疲れ様でした
Posted by ちーさん at 2011年07月10日 21:35
コメントありがとうございます

ただいまです(:D)┼─┤

今しかないと思い、お互い尻たたいて行きました

一人なら挫折しているところです

男同士なのが残念です・・・なにが?
Posted by ナウリナウリ at 2011年07月11日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。