2011年04月10日

旅立つもの

以前取り上げた長老のちーみが4/9に天国に旅立ちました

翌日おふくろと里に埋葬にいきました

ごくろうさまでした

ゆっくり休んでください

東北では今回多くのペットが津波にのまれ

野ざらし状態・・・生き残ったペットもご飯があまりもらえない

それを思えばちーみは幸せな方かな

今うちには13匹のねこがいます

これから亡くなるたびに泣くでしょう

それが遠い先であることを祈るのみ
旅立つもの


同じカテゴリー(猫たちについて、おふくろ、動物愛護)の記事画像
ありがとう
なごむ
最近ねこなし
ふわチャンの帰還
新入りねこ
つばめ新築中
同じカテゴリー(猫たちについて、おふくろ、動物愛護)の記事
 ありがとう (2011-10-16 00:04)
 なごむ (2011-09-05 00:31)
 最近ねこなし (2011-09-02 19:45)
 凹む (2011-08-25 23:46)
 返品ねことちんばねこ (2011-08-22 23:33)
 放置プレイ? (2011-08-18 02:19)

この記事へのコメント
東北で、二匹ワンちゃんが助かった姿をみました。

泥まみれ一匹が、ぐったりしてる、一匹から、離れず守ってる姿を見てやっぱり助ける心をもってる事に、感動すらしました。

早く、復興してほしいですね…
Posted by 兄妹美容師 at 2011年04月11日 00:00
あ~お久し振りです ヽ(´▽`)/へへっ

お元気でしたか?

コメントありがとう

東北のボランティアに行く時おふくろの密命

「のらねこにえさ持って行け」

ふぅ~重い荷物になりそう

早く地震と原発が収まるのを祈ります
Posted by ナウリナウリ at 2011年04月11日 22:58
虹の橋をわたって旅立ったんですね

むこうでも日向ぼっこしてのんびり過ごしてほしいですね

うちの犬は13歳・・・いつその時がきてもおかしくありません

いつも覚悟して自宅のドアを開けます

鳴いたら「今日も生きていた」と安堵します
Posted by ちーさん at 2011年04月11日 23:32
コメントありがとうございます

そうですか13年一緒にいると家族はもちろん

心の一部になってますね

悔いのないようにその時を大事にしてください
Posted by ナウリナウリ at 2011年04月13日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。