2011年07月06日

被災地へ

被災地へ
はい帰ってきました

強行移動できつかったけど、行ってきてよかったです

初日は、南福岡の緒方君の友人宅にお泊り

すごい歓迎をうけ深夜に就寝・・・

福岡空港から羽田へ

飛行機の中でおがっち爆睡face15

被災地へ

久し振りのモノレールで浜松町、山の手線で東京駅の新幹線に

MAXやまびこ・・・二階建ての新幹線すげ~(いなかもん丸出し)

とにかく、広すぎていつもダッシュの連続で写真撮るひまなし

仙台駅に到着したのは・・・2時(8時の飛行機なのに)

レンタカーで迎えにきてくれた通称エロパンダさんとねこいずみさん

石巻に向けてしゅっぱ~つ

続く・・・次回予告「被災者の現実」






同じカテゴリー(震災)の記事画像
名取の明暗
ナイトハッスル
風よ吹け 叫べにいちゃん
現地の気持ち
同じカテゴリー(震災)の記事
 名取の明暗 (2011-07-15 23:49)
 ナイトハッスル (2011-07-13 00:44)
 風よ吹け 叫べにいちゃん (2011-07-10 00:34)
 現地の気持ち (2011-07-08 01:01)

Posted by ナウリ at 23:54│Comments(2)震災
この記事へのコメント
おかえりなさい

現状はどうでしたか。

またまだ被災地のみなさんも大変なのに元気に前向きなのが素晴らしいです☆


お疲れ様でしたまた訪問します
Posted by 兄妹美容師 at 2011年07月07日 00:27
コメントありがとうございます

放棄された地域と何とか復旧している地域の

格差が大きいです

元気なのは表向き・・・心が張り裂けそうな状態です

笑顔で近所の死んだ人の話をされるけど・・・

現地で聞いたものは感じることができる

心の闇と叫びを
Posted by ナウリナウリ at 2011年07月07日 01:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。