2011年10月08日

流れる水は元の水にあらず

発端は、静岡から熊本に地盤を造りに来たS君

元々カイロをしっかりやりたかったので、自分で独立するということで

私やM君はS君と仲がよかったので、少なからずショックうけました

それから、まもなく私と同時期に入ったO君が自分で始めることになりました

O君いわく「ここで、歳とりたくない」・・・・そだね

月日がたち、また1年が過ぎようとするとき、M君が

「来年の2月にここを出ます」と教えてくれた

・・・・・思えば、人がいなくなったな~

かっての人的充実していたここも誰もいなくなった

お金がいらない現在、私も出ようかな~と寂寞感の中で思った

しかし、世間の厳しさに躊躇する自分もいた

家は裕福だけど、自分の食い扶持を頼りたくなかった

そんな時、あの事件が起きた

まさか自分がここを出る時が来るとは思わなかった

続く  次回「ラストまで後2回渡る世間は鬼ばかりじゃなくて・・・」

アメーバーブログ

http://ameblo.jp/asawakoshougunn/

同じカテゴリー(整体、カイロ、健康、マッサージ)の記事画像
夏の疲れ?
貧乏ひまなし
ご存知コリコリが移転
My self
つるの湯
五十肩の施術
同じカテゴリー(整体、カイロ、健康、マッサージ)の記事
 人間万事塞翁が馬 (2011-10-11 00:50)
 すごいやつら (2011-10-06 00:24)
 ゆがんだ心 (2011-09-29 00:56)
 ボッキリ折れた心からの再生 (2011-09-26 23:08)
 折れない心 (2011-09-23 21:29)
 捕らぬたぬきのなんとやら (2011-09-12 01:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。