2011年06月26日

ふわチャンの帰還

ふわチャンの帰還
写真もふわふわしてるのが、ふわチャン

アメブロには書いてますが

実はこの子行方不明だったんです

見つかったときは、痩せて動けない状態

それにしてもすごいノミの発生

殺しても殺しても湧いてくる

病院におふくろが連れて行って判明!!!

お腹のなかでノミが孵化して大発生中~なに~

今日無事病院から帰還

とりあえずねこの居場所の消毒せねば

その広さ

50坪・・・猫部屋は狭いほうがいいね


同じカテゴリー(猫たちについて、おふくろ、動物愛護)の記事画像
ありがとう
なごむ
最近ねこなし
新入りねこ
つばめ新築中
おふくろ大激怒
同じカテゴリー(猫たちについて、おふくろ、動物愛護)の記事
 ありがとう (2011-10-16 00:04)
 なごむ (2011-09-05 00:31)
 最近ねこなし (2011-09-02 19:45)
 凹む (2011-08-25 23:46)
 返品ねことちんばねこ (2011-08-22 23:33)
 放置プレイ? (2011-08-18 02:19)

この記事へのコメント
えぇぇぇぇぇ!!!!!!!
ノミってお腹の中で孵化するんですかぁ!!!???
知らなかった・・・
え~・・・そぉなんだ・・・
私も昔はノミ取りハマッてました。
お風呂に入れてもまだいるいる。
ネコは可哀相ですよね。
Posted by ミュージックギャラリー福岡ミュージックギャラリー福岡 at 2011年06月27日 15:21
ミュージックギャラリーさん

 コメントありがとう

 私もえぇええでしたw(☆o◎)wガーン

 写真の二匹は捕まらないのでノミ駆除ができません

 あの黒くて平たいのがピンと跳ぶのは

 勘弁して欲しいです
Posted by ナウリナウリ at 2011年06月27日 22:53
昔、猫を飼ったいた時(飼ってるといっても自由に野山を駆け回っていた)外から帰ってきた猫をナデナデしてたら、畳にノミがわんさか出てきたのを思いだしました

ウギャ~~~~~~~って
感じです

早くノミ退治完了しますように  

ア~~~メン
Posted by ちーさん at 2011年06月30日 11:18
コメントありがとうございます

返信がおそくなりました

仕事と準備で大忙し

やっとノミも収束に向かっております

原発もはやく収束してくれますよう

ア~~~メン
Posted by ナウリナウリ at 2011年07月01日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。