2011年07月21日

今は昔の話

今は昔の話
東北から九州に帰還!!!

博多で友人と別れ、西新の西南学院大学へ

え~と1号館が当時と違いますね

今は昔の話
人は変れど松は当時のまま
今は昔の話
え~教会もだ~ん

思い出の芝生はそのまま

ここにはおいらの青春がありました

1年の頃いた男性寮も当時のままですが・・・
今は昔の話

どこかの会社になってます・・・

今を生きる私にとってここは思い出の地

かっての住んでいた頃の面影はありません

思い出はここまで

今を最高に輝かせたい・・・今わたしは幸せです

当時の仲間が幸せでありますように
Posted by ナウリ at 23:59│Comments(2)
この記事へのコメント
青春してた時たまに思い出します ☆学校行ってみたり 当時聴いてたmusicなと聴くと、すぐに、その当時に戻れたりしません?
Posted by 兄妹美容師 at 2011年07月22日 23:24
遅くなりました・・・すいません

パソくんがご臨終で復活祭で忙しくて

コメありがとうございます

その当時には高速で戻れますが

思い出が純粋になって汚れたおいらには

似つかわしくないです
Posted by ナウリナウリ at 2011年07月25日 03:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。