2011年05月04日

福岡の思い出

福岡の大学に合格して早良区西新に4年住みました

最初は大学の寮に1年、若かったから

理不尽な先輩ぼこぼこにして退寮

西新商店街に住み着きました

自転車が足で室見川を渡り

愛宕山に安産祈願にいったものです

そこから眺める景色はゆっくりとした時の

流れで癒されました

帰りは「めんちゃんこ」に寄ってお腹いっぱいface02

大学で1番苦痛は「チャペル」

1番の喜びは学食・・・私の好物はコロッケカレーface05

時間ができたらまた愛宕山に安産祈願にいきたいな


同じカテゴリー(八代、地域、グルメ)の記事画像
暑いですね
マロの悪習
八代バーガー
みちのくプロレスがやってきた
春の色
くまモングッズ
同じカテゴリー(八代、地域、グルメ)の記事
 優祐健康ランドの仲間と (2011-09-17 00:39)
 暑いですね (2011-07-20 00:00)
 マロの悪習 (2011-05-27 00:37)
 八代バーガー (2011-05-18 01:07)
 とりあえず生きてます (2011-05-17 00:52)
 涼風5月 (2011-05-13 23:16)

この記事へのコメント
安産祈願の効果は???

愛宕神社、一度行ったことがあります

眼下に見える景色がきれいですよね

決して安産祈願ではありませんから!!!
Posted by ちーさん at 2011年05月05日 18:26
コメントありがとうございます

安産祈願(笑)いやいやカップルが多いモンでwww

正直子供好きだから欲しいですけど・・・ねぇ

なかなかこれがwww
Posted by ナウリナウリ at 2011年05月05日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。