2011年07月13日

ナイトハッスル

ナイトハッスル
いや~疲れたface02

やっとこさ本日の泊めていただくベースキャンプ到着

・・・テント?聞くと以前はテントそのまんまだったそうで

中は地面にブルーシートひいてあって

ひんやりして気持ち良さげface03

そこの人もマッサージをお待ち・・・しらないよテンションアゲアゲだから

ぐおぉぉぉぉの悲鳴をよそに皆泥のように眠っている

疲れたんだね・・・おめえら最高icon100

終わって食事~ずっとマッサージと移動でお腹ぺこぺこ

ん?被災者からもらった大根のはっぱとたまねぎの煮た奴

おぉぉぉおまえら最高だぁ~道理で痩せてるだicon198

食事の後はおふろ・・・ユニットだけどいい感じ

暑くて汗みどろだったから~ふぅぅface02

それから、熱い男たちと夜の会話

そこのリーダーは、震災後すぐバイクで現地に入ったそうです

そして、湧き水を利用した風呂を作り始めたそうです

被災者の方たちはよそ者に対して冷ややかで「帰れ俺たちはこじきじゃない」

と食いついてきた地元の人に彼はこう言った

「おれは風呂に1週間入ってない。 風呂に入りたい。だからみんなも入りたいはずだ。

俺は、勝手に作ってる。気にしないでほしい」

・・・かっちょええ~

それを聞いたその人はみんなの間を駆け回って協力する人を集めてくれた

人の信頼はなかなか得られないもの

このリーダーの真心が人を動かしたんだと思う

いつまでも話していたいけど、体は正直ですね

明日に備えておやすみなさい
ナイトハッスル


同じカテゴリー(震災)の記事画像
名取の明暗
風よ吹け 叫べにいちゃん
現地の気持ち
被災地へ
同じカテゴリー(震災)の記事
 名取の明暗 (2011-07-15 23:49)
 風よ吹け 叫べにいちゃん (2011-07-10 00:34)
 現地の気持ち (2011-07-08 01:01)
 被災地へ (2011-07-06 23:54)

Posted by ナウリ at 00:44│Comments(2)震災
この記事へのコメント
暑いし大変ですね頑張って下さい


泊まってる所なかなかよさそう

お風呂入りたいですね
Posted by 兄妹美容師 at 2011年07月14日 23:35
コメントありがとうございます

パソくんの調子が悪くてなかなか返事がかけず

申し訳ない

今は熊本で頑張っております
Posted by ナウリナウリ at 2011年07月15日 23:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。