2011年04月23日

今日の教訓を明日に

八代でそれなりに成功してるお客さんが施術をうけながら

いろいろ話てくださる

それこそ成功までの失敗の道の話

もし行く先に大きな岩があった時(もちろん例えです)

ほとんどの人がそれを理由にあきらめる

それを乗り越えた先にたどり着けた人が成功という果実

にたどり着ける

生きたお金は、無駄に使えないお金のこと

お金がお金を呼ぶあぶく銭は無駄に消えていく

目標を持ってお金を集めるならそれは大きな成功に届く

わたしにも今ひそかに目標があります

目の前の障害を乗り越える覚悟はあります

そのためには多くのお金がまず必要です

お金は追いかけると逃げるもの

自分の仕事に没頭して気が付けば

そばに座っているといわれた・・・青い鳥みたい

いろんな不要なものを排除して「わたしの道」歩いていきます

それでは、また




同じカテゴリー(人生哲学)の記事
 無駄な時間を削る (2011-09-18 23:17)
 幸せのスイッチ (2011-08-19 00:01)
 人の心の深い闇 (2011-04-09 00:21)
 自分の解放 (2011-03-06 22:44)
 期限を決める (2011-02-20 12:45)
 自信とは (2011-02-13 23:39)

Posted by ナウリ at 22:50│Comments(2)人生哲学
この記事へのコメント
お久しぶりです

生きたお金・・・沢山生きたお金を生み出したいですね

私にも目標あります

誰もかれもには話しません

話すことでパワーとなる人にだけ話します

それがホンとの目標ですね!
Posted by ちーさん at 2011年04月24日 21:14
あっどうもお久し振りです

コメントありがとうございます

自分の生活のためのお金と自分のやりたいことから

得たお金は同じお金なのに価値があるように感じます

生きたお金は、自分の目的のために使われるお金

せき止めたダムは、大量の水を蓄えてあのすごい

パワーを生み出しています

ホンとの目標に向けお互い頑張りましょう
Posted by ナウリナウリ at 2011年04月25日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。