2011年09月23日

折れない心

私が整体にはいったいきさつは、親父が亡くなりお店を閉店

さて何仕事しよう?

介護を目指してみようとヘルパー講座受けて

アルバイトの合間にボランティアで居宅介護施設のディーを手伝いました

・・・・おもしろくない

利用者の方がひどい腰痛で揉んでくれと・・・・適当でした

でも、喜んでくれた顔・・・うれしかった

その頃、カイロプラティックの学校の説明会があり参加

そのまま入校・・・・理事長の胡散臭い顔が気に係りながら

いろいろ勉強をしてその過程で実地がしたいと思い

できるとこを探しました

私の始まりの地は宇土のあじさいの湯

成功もしたり失敗もしたり少しずつ成長しました

地域の人に褒められてこの時期少しテングになってました

振り返ると力に頼った素人マッサージ・・・・

いい気になって自分でやろう・・・結局家族の反対でボツ

振り返るとこれが自分の成長に大きく貢献・・・・見えざる神の手

次回に続きます



同じカテゴリー(整体、カイロ、健康、マッサージ)の記事画像
夏の疲れ?
貧乏ひまなし
ご存知コリコリが移転
My self
つるの湯
五十肩の施術
同じカテゴリー(整体、カイロ、健康、マッサージ)の記事
 人間万事塞翁が馬 (2011-10-11 00:50)
 流れる水は元の水にあらず (2011-10-08 23:11)
 すごいやつら (2011-10-06 00:24)
 ゆがんだ心 (2011-09-29 00:56)
 ボッキリ折れた心からの再生 (2011-09-26 23:08)
 捕らぬたぬきのなんとやら (2011-09-12 01:05)

この記事へのコメント
次回を早く知りたいです

見えざる神の手

ほしい・・・・

直感で生きるわたくし・・・
Posted by ちーさん at 2011年09月24日 20:00
いつもコメントありがとうございます

見えざるなんとかは過ぎて気が付くものです

ちなみに恋も直感ですか(笑)
Posted by ナウリナウリ at 2011年09月24日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。