2011年06月16日

新入りねこ

新入りねこ
つるの湯のスタッフが田んぼに落ちて泥だらけのやつ保護

いい話ですな~と感心してたら

「はい どうぞ」???「家ねこ屋敷なんでしょ」

はぁぁぁ・・・仕方ない家に保護して貰い手探そう

家に来たときは瀕死でしたのでおとなしかった・・・

今や餌と住処を得て悪さ全開face07

ねこかぶてやがったな
新入りねこ
えさを用意するやぽんぽんがパンパンになるまで食べる食べる

出す量もはんぱじゃないicon196

現在アメブロで貰い手募集してます

アメブロ「ガイアの湯上り」

http://ameblo.jp/asawakoshougunn/

新入りねこ
「この子たちをよろしくお願いします」あっ母親じゃないですよ


同じカテゴリー(猫たちについて、おふくろ、動物愛護)の記事画像
ありがとう
なごむ
最近ねこなし
ふわチャンの帰還
つばめ新築中
おふくろ大激怒
同じカテゴリー(猫たちについて、おふくろ、動物愛護)の記事
 ありがとう (2011-10-16 00:04)
 なごむ (2011-09-05 00:31)
 最近ねこなし (2011-09-02 19:45)
 凹む (2011-08-25 23:46)
 返品ねことちんばねこ (2011-08-22 23:33)
 放置プレイ? (2011-08-18 02:19)

この記事へのコメント
ナウリさん

優しいですね。感動します

早く飼い主さんがみつかるといいですね

捨てられた猫ちゃんはかわいそうだけど、ナウリさんに出会えてラッキーだったとお思いますよん
Posted by ちーさん at 2011年06月17日 21:08
コメントいつもありがとうございます

いや~照れるな~出会えてラッキーなんて・・・

えっねこが・・・やっぱりね(T_T)

ふ~今夜も雨だな・・・なんてねo(^o^)o

早くいい飼い主がみつかる事を願ってます
Posted by ナウリナウリ at 2011年06月17日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。