2011年09月26日

ボッキリ折れた心からの再生

≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!じゃなくて自信満々で熊本市内に武者修行

何件か受けて「いや~独立レベルですよ」と太鼓判をうけるも

やとってもらえず・・・・見る目がないと憤慨しつつも3件目

上通りの「CORICORI」に行きました

最初きれいな女性が面接でむさい男をマッサージ

むさい男がきついアドバイスをしてました・・・なに~face09

後日電話があり、来てくれとのこと

早速張り切ったもののお客さん少ない

不平がありました

月日がたち、指名のお客さんの少なさに真実に気が付いた

見習いの子を教えているときに足らないものに気が付いた

私は至らなさを気が付かされた・・・・高慢な気持ちが崩れていく

そこで、一からやり直すことを決意して肘の封印

指だけを使った施術を心がける

肘では感じれない微妙な感覚がわかるようになってきた

後は、暇なときは美人の店長に練習台になってもらって反復練習

気が付けば、今までと違う感覚・・・少しは上手くなったかな?

この頃の私の決まり文句

「上を見れば大勢の人が、下を見ればこれまた大勢の人が

少しでも上を目指そう」今もこの気持ちは色あせてません

別れの日は突然きました

この頃、付き合っていた彼女の事情でお金がいるようになりました

そこで、優祐健康ランドに行くことが決まりました

そこで、新たな出会いと試練が私を待ってました



同じカテゴリー(整体、カイロ、健康、マッサージ)の記事画像
夏の疲れ?
貧乏ひまなし
ご存知コリコリが移転
My self
つるの湯
五十肩の施術
同じカテゴリー(整体、カイロ、健康、マッサージ)の記事
 人間万事塞翁が馬 (2011-10-11 00:50)
 流れる水は元の水にあらず (2011-10-08 23:11)
 すごいやつら (2011-10-06 00:24)
 ゆがんだ心 (2011-09-29 00:56)
 折れない心 (2011-09-23 21:29)
 捕らぬたぬきのなんとやら (2011-09-12 01:05)

この記事へのコメント
ん~~~~~考えさせられますなぁ・・・・

自分の能力をどうやって知るか・・・

誰もホンとのことは言ってくれないから、天狗になっちゃう

う~~~~耳が痛いですな・・・

いい経験されてますね

頑張れナウリ!!!
Posted by ちーさん at 2011年09月27日 20:54
コメントありがとうちーさん

気が付かないままだと今は違う仕事していたかも

気が付いたらついたですごい努力がいるし

でも、まだ夢の途中です

夢に踏み出すのは、自分の判断で自己責任

今は幸せです

あなたの夢応援してます
Posted by ナウリナウリ at 2011年09月28日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。