2011年06月07日

貧乏ひまなし

貧乏ひまなし
今日もお客さんが多かった

徐々に口コミで訪れる人が増えてきました

しか~し問題がいくつかあります

私は人の顔覚え切りません・・・

しかも施術はほとんど感性でやるもので

前回と同じことやっとるとは限りません

「いや~こないだしてもらってすごくよかったよ」

ナウリの心の声「え~ダレ?はじめまして」

中には、2回目に「いつものように」

すいません「いつもてどんなの?」て聞きたい

まぁ中には特徴が著しい人は覚えてますが

ごく1部です・・・大丈夫か俺


同じカテゴリー(整体、カイロ、健康、マッサージ)の記事画像
夏の疲れ?
ご存知コリコリが移転
My self
つるの湯
五十肩の施術
首は大切
同じカテゴリー(整体、カイロ、健康、マッサージ)の記事
 人間万事塞翁が馬 (2011-10-11 00:50)
 流れる水は元の水にあらず (2011-10-08 23:11)
 すごいやつら (2011-10-06 00:24)
 ゆがんだ心 (2011-09-29 00:56)
 ボッキリ折れた心からの再生 (2011-09-26 23:08)
 折れない心 (2011-09-23 21:29)

この記事へのコメント
仕事があるっていいですね

人の顔はおぼえなくても、その指が覚えてますよん

私は人の名前を覚えきれましぇん
Posted by ちーさん at 2011年06月07日 20:07
コメントありがとうございます

確かに指は覚えてますね

身体の特徴は思い出しますが

名前は?

友人は興味がないから覚えないと言います

確かに・・・
Posted by ナウリナウリ at 2011年06月08日 01:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。