2011年05月27日

マロの悪習

マロの悪習
こいつ水を飲むとき、手に浸けて飲むくせがあります

そんなことするから水が汚くなる

他のねこの迷惑のため

おいらが立ち上がりました

名付けて「手浸けたらメッ作戦」

水を飲むとき横に仁王立ち

手を浸けた瞬間「ライトニングボルト」炸裂

勿論、叩くことはしませんよ「空気パンチ」です

上目使いで駆け引き・・・ねことの見えない応酬

やがて、舌で水飲み始めました・・・WIN

でも、おいらのいない時はやっぱり手酌で飲んでる・・・メッ


同じカテゴリー(八代、地域、グルメ)の記事画像
暑いですね
八代バーガー
みちのくプロレスがやってきた
春の色
くまモングッズ
おみやいただきました
同じカテゴリー(八代、地域、グルメ)の記事
 優祐健康ランドの仲間と (2011-09-17 00:39)
 暑いですね (2011-07-20 00:00)
 八代バーガー (2011-05-18 01:07)
 とりあえず生きてます (2011-05-17 00:52)
 涼風5月 (2011-05-13 23:16)
 福岡の思い出 (2011-05-04 00:47)

この記事へのコメント
なかなかの、ぐぅーたらぶり可愛い
手で飲むのは、テレビではみた事ありますが(笑)


熊本楽しかったです
Posted by 兄妹美容師 at 2011年05月27日 07:52
コメントありがとうございます

熊本楽しんでいただけましたか

いいとこでしょ適当に田舎で・・・
Posted by ナウリナウリ at 2011年05月28日 00:04
うちのネコは舌が長すぎて
周りがベチャベチャになります・・・
んで、舌が長い為によだれ垂らして寝てます・・・
Posted by ミュージックギャラリー福岡ミュージックギャラリー福岡 at 2011年05月29日 17:06
ミュージックさんコメントありがとうございます

・・・そらたいがな大変ですね(それはとても大変ですね)

舐められたらべちゃべちゃですね・・・
Posted by ナウリナウリ at 2011年05月30日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。