2011年06月10日

いよいよですね

友人と企画していた東北ボランティア7月決行

今のところ行くのは私とおがっちだけかな?

確かにお金がいることだからしょうがないです

秘かにねこのえさも大量に持っていくおいら

すごい荷物覚悟の上

被災者の方たちに贈るミサンガも集まりました

感謝です

マッサージをさせてもらって喜んでもらえたら

私の何よりの喜びです


同じカテゴリー(整体、カイロ、健康、マッサージ)の記事画像
夏の疲れ?
貧乏ひまなし
ご存知コリコリが移転
My self
つるの湯
五十肩の施術
同じカテゴリー(整体、カイロ、健康、マッサージ)の記事
 人間万事塞翁が馬 (2011-10-11 00:50)
 流れる水は元の水にあらず (2011-10-08 23:11)
 すごいやつら (2011-10-06 00:24)
 ゆがんだ心 (2011-09-29 00:56)
 ボッキリ折れた心からの再生 (2011-09-26 23:08)
 折れない心 (2011-09-23 21:29)

この記事へのコメント
被災者の方々にマッサージを
してあげるなんて、素晴らしい考えですね!!!
絶対、喜ばれます!!!

頑張ってください!!
報告お待ちしてます☆
Posted by ミュージックギャラリー福岡ミュージックギャラリー福岡 at 2011年06月11日 14:49
ありがとうございます!!!

この日のために生活切り詰めてまいりました

お客さんも予定より多くおいでいただき

感謝します

同じ視点で共有してきたいと思います
Posted by ナウリナウリ at 2011年06月11日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。