2011年07月01日

移動が大変

7/3に熊本を高速バスで出発!!!

福岡に1泊して朝の便で羽田へ

羽田から新幹線で仙台・・・そしてレンタカーで

石巻到着予定

なんかこれだけで疲れそう

「来た、見た、何もすることもなく去った」

にならないよう・・・おいら頑張ります

帰りはもっとハード

考えないようしてます

帰ってブログ更新します

だから、それまでさよなら
Posted by ナウリ at 01:07│Comments(3)
この記事へのコメント
いってらっしゃいませ

わたしの分も頑張ってきてください

充実した人生経験でありますように
Posted by ちーさん at 2011年07月02日 23:14
頑張ってください!!
ボランティアが不足している場所がとても多いと
テレビが言っていました。
必ず何かを得て帰ってくるでしょう。
また聞かせてください。
Posted by ミュージックギャラリー福岡ミュージックギャラリー福岡 at 2011年07月03日 11:18
ちーさんとミュージックさんへ

行ってまいりました・・・予想通り被災者の方は短時間に

心を開いてはもらえませんでした。

津波の話をずーと聞いて共感が精一杯

マッサージはボランティアの方をさせていただきました。

肉体はボロボロですが、瞳がきらきら輝いてました。

人間てすごいし、素晴しいと思いました
Posted by ナウリナウリ at 2011年07月06日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。