2011年06月02日

My self

My self
現在、つるの湯八代インター店で営業してます

終わった後は、自分のお客様を揉みます

休日は、お客様の予約をこなして・・・休みがない

身体ぼろぼろ・・・ヨガかピラティス習いたいと思う

今日この頃

今できるのは、お風呂で身体を伸ばして悪いとこのほぐし

明日は予約こなしたらマッサージいこう


同じカテゴリー(整体、カイロ、健康、マッサージ)の記事画像
夏の疲れ?
貧乏ひまなし
ご存知コリコリが移転
つるの湯
五十肩の施術
首は大切
同じカテゴリー(整体、カイロ、健康、マッサージ)の記事
 人間万事塞翁が馬 (2011-10-11 00:50)
 流れる水は元の水にあらず (2011-10-08 23:11)
 すごいやつら (2011-10-06 00:24)
 ゆがんだ心 (2011-09-29 00:56)
 ボッキリ折れた心からの再生 (2011-09-26 23:08)
 折れない心 (2011-09-23 21:29)

この記事へのコメント
お久しぶりです

相当おつかれのようですね~~~

整体師が整体に行くって、ちょっとヘン!?

でも、誰かにいやしてもらうのは大事だそうです

自分で自分を癒すのは限界がありますからね

人のチカラは必要です

私もちとお疲れぎみで、そろそろ誰かに癒されたいと思ってます
Posted by ちーさん at 2011年06月03日 21:13
こんにちはお忙しそうで。なによりです

癒してあげてるけど、体力つかいますよね。

無理なさらず癒されてまたモチベーション保ちながら頑張って下さい。


暑苦しくなってきましたが。お身体気をつけて

私は風邪ひいちゃいました(笑)… 治りますましが
Posted by 兄妹美容師 at 2011年06月03日 22:59
ちーさん
 整体してもらうのも勉強です

 自分のやり方に固執せずに常に新鮮な驚きと

 反省と学習は大事です

 最初習ったことを基礎として発展させること

 大事です・・・あ~ここ試験だしますwww
美容師さん
 体力のゲージとモチベーションのゲージに差が
 大きくついた今・・・歳かな~
 
 あなたも身体に気を付けて
 
 頑張りましょう・・・沖縄の海が待ってるよwww
Posted by ナウリナウリ at 2011年06月04日 09:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。