2011年08月25日

凹む

最近おふくろが近所と揉めてます

隣はこの暑い中屋根に登って棒を振り回してるそうで

あ~鳩ね鳩追ってるのね・・・暇ね~ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

近所の動物病院には長男が「この家は俺の家」と言って

住み込んでいます

お金払ったのは次男なのに?

名義が親から変わってないから欲の皮つぱってるんですね

それだけならいいけどねこを棒で追っかけまわす

気違い欲深おやじ・・・こんな歳のとり方したくないね

でも、近所だからごみ出しの時お会いします

「おはようございます」の挨拶に

「ふん」(# ゚Д゚)ゴラ

朝から凹みますね~

同じカテゴリー(猫たちについて、おふくろ、動物愛護)の記事画像
ありがとう
なごむ
最近ねこなし
ふわチャンの帰還
新入りねこ
つばめ新築中
同じカテゴリー(猫たちについて、おふくろ、動物愛護)の記事
 ありがとう (2011-10-16 00:04)
 なごむ (2011-09-05 00:31)
 最近ねこなし (2011-09-02 19:45)
 返品ねことちんばねこ (2011-08-22 23:33)
 放置プレイ? (2011-08-18 02:19)
 ゆーちゃん出戻り (2011-07-29 23:44)

この記事へのコメント
凸みましょう
お疲れ様であんした
Posted by 兄妹美容師 at 2011年08月26日 00:24
申し訳ございません

放置プレイしてました

暑さでブログ放置・・・だめだめですね

台風のおかげ・・・不適切な表現ですね

今日はちょっと元気です

あなたも頑張ってください
Posted by ナウリナウリ at 2011年09月02日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。