2011年04月23日

キャンディーズよ永遠に

みなさんキャンディーズ後存知ですか?

伊藤四郎の電線マンとか知らないでしょうね~

知ってる時点で歳バレバレ

山口百恵さんみたいに「ふつうの女の子にもどります」

かっこいい~

友人はカラオケにいくと必ずメドレーいれます

そんな一員だったスーちゃんが亡くなった

今日テレビで初めて「日本キャンディーズ協会」なるものの

存在と石破国会議員が同級生なることを知った

だ・か・ら何?

ご冥福をお祈りします


同じカテゴリー(八代、地域、グルメ)の記事画像
暑いですね
マロの悪習
八代バーガー
みちのくプロレスがやってきた
春の色
くまモングッズ
同じカテゴリー(八代、地域、グルメ)の記事
 優祐健康ランドの仲間と (2011-09-17 00:39)
 暑いですね (2011-07-20 00:00)
 マロの悪習 (2011-05-27 00:37)
 八代バーガー (2011-05-18 01:07)
 とりあえず生きてます (2011-05-17 00:52)
 涼風5月 (2011-05-13 23:16)

この記事へのコメント
今晩わぁー


本当に偉大な女優さんが亡くなり驚きました。最後まで自分の事より、人を気遣える方だったみたいで、尊敬します。

ご冥福をお祈りします。。。


最後をどうむかえるかっ…て大切ですね
Posted by 兄妹美容師 at 2011年04月23日 00:26
コメントありがとうございます

目が開いたときから閉じるときまでの

生き方はその人が亡くなったとき評価されます

亡くなった時100人笑う人生より

10人泣いてくれる人生の送り方を目指します
Posted by ナウリナウリ at 2011年04月23日 00:40
あまりに、早すぎるお別れでしたね。
やはり、家族のためにも、きちんと乳がん検診など、受けておかなければと思いました。
Posted by 梅子梅子 at 2011年04月23日 13:54
お久し振りです

コメントありがとうございます

よく悔やまれるかたが多いです

そこんとこ補助はないものですか?
Posted by ナウリナウリ at 2011年04月23日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。