2011年02月28日

旅立ちのとき

最近暖かくなってねこの移動が始まりました

駐車場のねこも体よくなりここを巣立っていきましたicon198

おふくろいわく

「ねこは縄張り捨てたらもう戻ってこないよ」

にゃんにゃんはまだいますが相方のチャーミーは旅立ちました

みんな車には気を付けて

元気でがんばれよface09

でも寂しくなったりごはんが食えなくなったら

おいで・・・待ってるよ
旅立ちのとき

アメブロアップしました「リンカーンの生き方」

http://ameblo.jp/asawakoshougunn/

よろしくお願いします


同じカテゴリー(猫たちについて、おふくろ、動物愛護)の記事画像
ありがとう
なごむ
最近ねこなし
ふわチャンの帰還
新入りねこ
つばめ新築中
同じカテゴリー(猫たちについて、おふくろ、動物愛護)の記事
 ありがとう (2011-10-16 00:04)
 なごむ (2011-09-05 00:31)
 最近ねこなし (2011-09-02 19:45)
 凹む (2011-08-25 23:46)
 返品ねことちんばねこ (2011-08-22 23:33)
 放置プレイ? (2011-08-18 02:19)

この記事へのコメント
猫って、どこに行くのでしょうね?

うちの実家の猫は、死ぬとき居なくなってました。

でも、凄く近くで亡くなっていました。
Posted by ちーさん at 2011年02月28日 19:45
コメントありがとうございます

ねこは去るとき別れを言いにきます

いつもより様子が変だったら

その時がきたんでしょうね

ねこは恩を忘れるというのはウソです
Posted by ナウリナウリ at 2011年02月28日 23:53
ねこはお別れを言いに来るんですか?

うちにいつも遊びに来る隣の猫も、大分年だけど、私にもあいさつに来てくれるかな~。
Posted by 梅子 at 2011年03月01日 16:47
梅子さん
 ・・・隣のねこですか?

基本飼い主だけですが、どれだけかかわったかに

かかってます。

でも、別れの挨拶はいなくなって気が付きます
Posted by ナウリナウリ at 2011年03月01日 18:21
ねこちゃんも移動時期?人間もです別れもあれば、出会いもありますね。
Posted by 兄妹美容師 at 2011年03月02日 08:27
美容師さん
 早速見慣れないねこが駐車場に出没!!

 にゃんにゃんも隠れてばかり・・・

 人間の移動に伴い捨てられるねこも

 多いことも事実です
Posted by ナウリナウリ at 2011年03月02日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。