2011年01月28日

最近病院かよい・・・

最近インフルエンザが猛威ふるってます

熊本は全国に比べ群を抜いてはやってます

手洗い、うがいする人少ないのかな?

お客さんの介護施設もインフルエンザが流行中

知り合いも風邪こじらせて入院・・・

無理がたたったんですね

まぁいい機会です

タバコやめれるよ

私は帰ったらうがい、手洗いしてねこにうつさないように

三階のねこは隔離状態だからみんな元気です

渡り鳥が来るたびにまた来年大騒ぎじゃ

養鶏する人は考えるでしょうね

でも頑張ってください・・・うちの子は鶏肉が好きなんです


同じカテゴリー(猫たちについて、おふくろ、動物愛護)の記事画像
ありがとう
なごむ
最近ねこなし
ふわチャンの帰還
新入りねこ
つばめ新築中
同じカテゴリー(猫たちについて、おふくろ、動物愛護)の記事
 ありがとう (2011-10-16 00:04)
 なごむ (2011-09-05 00:31)
 最近ねこなし (2011-09-02 19:45)
 凹む (2011-08-25 23:46)
 返品ねことちんばねこ (2011-08-22 23:33)
 放置プレイ? (2011-08-18 02:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。