2011年01月08日

ねこの里帰り

ねこの里帰り
この子「とらちゃん」生まれも育ちも大手町の遊歩道

この子は小さい頃から愛想がよくたまたま散歩に来ていた歯医者さんに見初められ

お婿に行きました。

しかし、脱走すること数多し・・・何が不満なのか?

今回も脱走して娘さんが泣きそうに探しにきました。

???この綺麗な娘さんなのにどこが気に入らないの?

おふくろが生まれ故郷の遊歩道で発見!!相当離れてるのに・・・

早速電話すると大喜びで迎えにきましたface02

しかし、嫌がること嫌がる事・・・なぜ?

うちの子は脱走した時、声をかけたら猛ダッシュで私にしがみついてきた

いろいろ聞いて謎がとけました・・・

去勢してないそうで・・・かわいそうだから

なるほど、発情期でじっとしてらんないんですねface07

今回に懲りて病院に連れて行くそうです

次回は「とらちゃん」改め「トラ子ちゃん」icon196

申し訳ないが人間でよかった・・・


同じカテゴリー(猫たちについて、おふくろ、動物愛護)の記事画像
ありがとう
なごむ
最近ねこなし
ふわチャンの帰還
新入りねこ
つばめ新築中
同じカテゴリー(猫たちについて、おふくろ、動物愛護)の記事
 ありがとう (2011-10-16 00:04)
 なごむ (2011-09-05 00:31)
 最近ねこなし (2011-09-02 19:45)
 凹む (2011-08-25 23:46)
 返品ねことちんばねこ (2011-08-22 23:33)
 放置プレイ? (2011-08-18 02:19)

この記事へのコメント
なんか 暖たかくて笑えました 発情期だったら、仕方ないですね。


うちのチョコ猫に恋しないみたいで、人間大好き変わり者 人の脇が好きみたいです変フェチ(笑)
Posted by 兄妹美容師 at 2011年01月09日 08:05
うちのアキは足の臭いが大好き・・・臭いの?

もうまたたび状態・・・またたびに近いの?
Posted by ナウリナウリ at 2011年01月09日 11:02
トラちゃん・・・婿にいったのにトラ子になるのね・・・

婿に行ったのに!!!

役目は果たしたのか!!??

ナウリさん、人間でよかったですね
Posted by ちーさん at 2011年01月09日 22:55
ちーさん
 いつもありがとうございます
返事が遅くなってすいません
人間でよかったです・・・役目は果たしてないけど
Posted by ナウリナウリ at 2011年01月12日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。