2010年10月02日

全ての人にTHANKS

全ての人にTHANKS
先日友人と蘇陽町の弊立神社に行きましたicon17

新車に乗って丁度1000キロ走りました。

松橋から片道55キロ・・・熊本市内より遠いし
全ての人にTHANKS
やっと到着face07
全ての人にTHANKS
ふむふむ何かありがたそう

神社は人も疎らで静まり返って厳かですface10

お参りしながら「一日一善」を誓いました。

お参りの後は下の湧き水汲みに・・・今日は男と一緒なのでペース速いicon196

人がいないせいもあって神木からはパワーもらえました。

感謝しつつ帰路に・・・折角だから温泉いこう

佐俣の湯で汗を流しました。(時間の関係上写真は省略)

大浴場で友人とこれからの事これまでの事話し合いました。

なんだかんだいっても皆のお蔭で今の私があるのだと・・・感謝します

これからも色んな人と交わって教わって感謝しながら生きたいと思います。

ありがとう 感謝します

今回の無駄絵(ウーピンさん作)
全ての人にTHANKS
ドラゴンボ●ルとドラエ●ンのW著作権侵害作
全ての人にTHANKS
リアルタイプののびた君とドラえもん&しずかチャン???

P.S ウーピンさん短い間だったけど世話になったね

まだいろいろ教わりたかったけど・・・

私も八代で整体頑張る 君も頑張って






同じカテゴリー(八代、地域、グルメ)の記事画像
暑いですね
マロの悪習
八代バーガー
みちのくプロレスがやってきた
春の色
くまモングッズ
同じカテゴリー(八代、地域、グルメ)の記事
 優祐健康ランドの仲間と (2011-09-17 00:39)
 暑いですね (2011-07-20 00:00)
 マロの悪習 (2011-05-27 00:37)
 八代バーガー (2011-05-18 01:07)
 とりあえず生きてます (2011-05-17 00:52)
 涼風5月 (2011-05-13 23:16)

この記事へのコメント
え~、そこからうちまで5分なのに。
寄って頂ければ、お茶でも差し上げましたのに。

お会いしたかったです(涙)
Posted by 梅子 at 2010年10月03日 22:23
頑張ってねぇ〜

(^-^)b応援してます!
招き猫ちゃんたちが居るから、無敵☆☆☆
Posted by 兄妹美容師 at 2010年10月03日 22:34
梅子さま
 遅くなってすいません。
 
 同行の友人が夕方から空手の練習があったもので

 バタバタでした。

 あろまさんが場所してるからそのうち行きます。

 よろしくお願いします。
美容師さん
 お客様が猫好きならいいのですが・・・

 親ばか全開でうちの子はかわいいヽ(´▽`)/へへっ

 返事が遅くなってすいません。

 お店の準備に手間取ってるもんで
Posted by ナウリナウリ at 2010年10月06日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。