2010年09月15日

うそヨンさまの特技

鹿島の「ダイヤモンドクレア」のオアシスから新人さん来ました。

歳は若いが理論がしっかりして将来が楽しみface02

ただの揉み屋か治療家は誰でも分岐点があります。

治療系は泥沼で苦しみが多い分喜びも多い

そんな彼の特技は絵です。

元々グラフィックデザイナーの学校にいってるもんで鳥山 明風です。
うそヨンさまの特技
趙雲 子龍


うそヨンさまの特技
関羽 雲長


うそヨンさまの特技
張飛 翼徳


他にもいろいろあります。
うそヨンさまの特技
呂布 奉先

うそヨンさまの特技
と妻


たいしたもんですface03

ちなみに彼はお父さんの跡を継いで空手の道場やってます。

少林拳だったと思います。

私も武道系だから何か気が合います。

お互い泥沼の道を進んでいきましょう。


同じカテゴリー(整体、カイロ、健康、マッサージ)の記事画像
夏の疲れ?
貧乏ひまなし
ご存知コリコリが移転
My self
つるの湯
五十肩の施術
同じカテゴリー(整体、カイロ、健康、マッサージ)の記事
 人間万事塞翁が馬 (2011-10-11 00:50)
 流れる水は元の水にあらず (2011-10-08 23:11)
 すごいやつら (2011-10-06 00:24)
 ゆがんだ心 (2011-09-29 00:56)
 ボッキリ折れた心からの再生 (2011-09-26 23:08)
 折れない心 (2011-09-23 21:29)

この記事へのコメント
初めまして。
誰とかさんのセイで職場では一部の人間からもう

 ス ッ カ リ

「ヨン様」とあだ名をつけられソロソロ一か月になりますが
どう弁解しても無駄と判断しましたので言わせておく事にした
今日この頃です。

さて、本題ですが若干の修正です。

嘉島にあるのは「イオンモールクレア」です。

特技はイラスト以外にも空手も得意ですよ。
流派は元少林寺流空手でしたが今は25年前に父と独立し
現在では路拳道(テコンドー)や中国拳法などの技術や経験と取り入れた
我流になりつつあります。

まぁ、防具式空手と言ってしまえば簡単なのでそう覚えていただけると幸いです。イラストも空手も28年位続ければそれなりになるもんですよ~。

上を見ればキリが無いのは整体も武道の世界も同じですね。
お互い頑張りましょう!!
Posted by ウーピン at 2010年09月16日 09:16
きた~ヽ(´▽`)/本人書き込み

しかし長い・・・私のブログより長い_(++)/
Posted by ナウリナウリ at 2010年09月17日 00:10
おはようございます

ヨン様のグラフィックデザイン素敵ですね

これからもよろしくお願いします
Posted by コメット at 2010年09月18日 08:42
こんばんは

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by ナウリナウリ at 2010年09月20日 01:44
おはようございます(^^)
スゴイ特技をお持ちのお友達がいらっしゃるんですね!
そんなによん様に似てるのですか!?
Posted by 木こり at 2010年09月23日 07:12
\(^o^)/コンバンワ!返事が遅くなってすいません。

本人には内緒ですが・・・ドランクドラゴンの鈴木さんに似てます。

むっとするからヨンさまに・・・
Posted by ナウリナウリ at 2010年09月25日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。