2010年09月13日

エコカー間に合いました

エコカー間に合いました
補助金間に合わず憤懣やるせない人も多いことと思います。

一番むかついたのは大臣のあの一言と態度face09

「そういったルールですから・・・申し訳ないけど」

本当にそう思ってる?と思われた方も多いと・・・

そんなこんなで私は間に合いました・・・だって7月の終わりに申請したし

ごめんなさい
エコカー間に合いました
エコカー間に合いました
燃費は発表ではリッター21キロ

しばらく走り回って平均燃費は?

「9.3キロ」・・・

あれ?

やっぱり俺のせい・・・かな

次回は「ヨンさまに似た」新人さんの特技特集です。


同じカテゴリー(八代、地域、グルメ)の記事画像
暑いですね
マロの悪習
八代バーガー
みちのくプロレスがやってきた
春の色
くまモングッズ
同じカテゴリー(八代、地域、グルメ)の記事
 優祐健康ランドの仲間と (2011-09-17 00:39)
 暑いですね (2011-07-20 00:00)
 マロの悪習 (2011-05-27 00:37)
 八代バーガー (2011-05-18 01:07)
 とりあえず生きてます (2011-05-17 00:52)
 涼風5月 (2011-05-13 23:16)

この記事へのコメント
(笑)うち間に合わなかったよ。エコカー補助金(笑)

かなりプンプン(>_<)兄弟 プリウスだから仕方ないよね 3ヶ月まち…
Posted by 兄妹美容師 at 2010年09月15日 11:14
ウチは中古だったので補助金は付きませんでした・・・

しかも、

同じ時期に弟も同じディーラーで車を購入!!

さらに

私よりも先に納車して乗り回すしまつ・・・orz
奴はいつの間にそんなお金を貯めてたんだ~??

ちなみに
弟「プレマシー(黒)」
自分「MPV(白)」
と兄弟そろって似たようなの買いました~!
Posted by ウーピン at 2010年09月16日 09:22
美容師さん ポンポン!!そんなこともあるさ
      しかし、プリとはお金持ち~

うーぴんさん 浪費はダメですね。
       ご利用は計画的に
Posted by ナウリナウリ at 2010年09月17日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。