2010年04月21日

病院B級グルメ

病院B級グルメ
チキンかつ・・・他の人のブログには油物バリバリなのに

久し振りですチキンちゃんicon06

いつもは何てことない物も病院ではありがたい

たまにはいいかな?飽食の時代に有難みもひとしお
病院B級グルメ
さつまあげみたいのが意外とおいしかった。

タバコもやめて味覚が戻ってきました。

いただきます・ごちそうさまが自然とでる生活・・・いいですね
病院B級グルメ
こ・これはハンバーグface03

お肉によだれ流して喜んだのは小さい頃以来

おいしゅうございました。
病院B級グルメ
ぎょうざ・・・王将とかと比べるのは失礼ですが

今の私には同じくらいのおいしさです。

大阪の点天並みの小ささですが満足です。
病院B級グルメ
最初見たときこれは何?

メニュー見てオムレツ・・・わからなかった

でも味はよかった・・・ごちそうさまでした

総括:何気ない生活の中で栄養のバランスが崩れていく

医食同源とはよく言ったものです。

栄養剤や補助食品は主ではなくあくまでも毎日の食事が

体を作っていくものだと・・・当たり前ですけど

いつもは忙しい合間にご飯をかっ込んでいたんですが

ゆっくり食事する機会が持てたことはよかったです。

でも、もう入院は勘弁です。


同じカテゴリー(八代、地域、グルメ)の記事画像
暑いですね
マロの悪習
八代バーガー
みちのくプロレスがやってきた
春の色
くまモングッズ
同じカテゴリー(八代、地域、グルメ)の記事
 優祐健康ランドの仲間と (2011-09-17 00:39)
 暑いですね (2011-07-20 00:00)
 マロの悪習 (2011-05-27 00:37)
 八代バーガー (2011-05-18 01:07)
 とりあえず生きてます (2011-05-17 00:52)
 涼風5月 (2011-05-13 23:16)

この記事へのコメント
オムレツ^^? どれも美味しそうです!
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年04月22日 12:07
コメントありがとうございます

病院での1番の楽しみがご飯でした。

おいしくないものも多かったけど

お腹が減ってるから残さず完食です
Posted by ナウリナウリ at 2010年04月22日 15:24
退院おめでとうございます。
病院食は、味気ないものが多いですが、そちらの病院のは、とてもおいしそうに見えます。食事って、大切ですね。
Posted by ねこ at 2010年04月23日 22:46
退院したんすか?

(^-^)/よかったです安心しました☆病食なんか意外に肉系多いぃ〜
Posted by 兄妹美容師 at 2010年04月24日 10:10
ねこさん
 いや味気ないです。
 テレビでいきなり伝説とか見てると・・・
 暴れたくなりました。
美容師さん
 全体的に1800キロカロリーに抑えてありまして
 家庭でするには面倒臭そう
Posted by ナウリナウリ at 2010年04月24日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。