2010年04月06日

ハゲおやじの気分

ハゲおやじの気分
いや~入院してる間に桜散っちゃいました・・・
ハゲおやじの気分
きれいでもないけど八代城跡の桜をパシャリ
ハゲおやじの気分
ほんと八代は見るとこないねface07

季節はあっとゆう間に通り過ぎて桜もあんなに咲き誇っていたのが

もうまばら・・・禿げた人もこんな気持ちなのかな~(失礼しました)

病院の窓からそんな光景見ながらさ~ごはんface03
ハゲおやじの気分
久し振りのお肉です。

魚が多いですね・・・病院は

もうすぐ退院の見込みです。


同じカテゴリー(八代、地域、グルメ)の記事画像
暑いですね
マロの悪習
八代バーガー
みちのくプロレスがやってきた
春の色
くまモングッズ
同じカテゴリー(八代、地域、グルメ)の記事
 優祐健康ランドの仲間と (2011-09-17 00:39)
 暑いですね (2011-07-20 00:00)
 マロの悪習 (2011-05-27 00:37)
 八代バーガー (2011-05-18 01:07)
 とりあえず生きてます (2011-05-17 00:52)
 涼風5月 (2011-05-13 23:16)

この記事へのコメント
もうすぐ退院なんですね^^
おめでとうございます*
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年04月06日 19:35
うわっー(^o^)超いい雰囲気の場所?熊本ですか?超素敵そんな所行きたい!

ブログ更新してないです(笑)忙しすぎて
Posted by 兄妹美容師 at 2010年04月06日 21:52
にゃんこたちに会えなくて寂しいでしょう?
でも、退院の見込みがでてよかったですね♪
実は私も先月末から1週間病院生活でした・・・
上げ膳据え膳で天国♪(笑)
Posted by チャーガチャーガ at 2010年04月11日 21:36
ひとみさま
 状態が悪化・・・20日以降になりました(T_T)
美容師様
 忙しいことはいいことです。

 暇だとよからぬことばかり考えますモヤモヤ
チャーガ様
 はい寂しいです
 上げ膳据え膳と考えられるポジティブは見習いたい
 ところで検査入院だったんですか?
Posted by ナウリナウリ at 2010年04月13日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。