2010年03月30日

いつも漂うこの香り

いつも漂うこの香り
病院の中はいつも独特の香りと重苦しい感じ

自由がないみたいだね・・・しょうがないけど

3/26(金)昼、夜
いつも漂うこの香り
ごはん、卸煮、竹輪の磯辺揚げ、山芋のタラコ和え、牛乳、モモ缶・・・802キロカロリー
いつも漂うこの香り
ごはん、信田煮、ほうれん草ベーコン炒め、清汁・・・710キロカロリー
3/27(土)朝、昼、夜
いつも漂うこの香り
ごはん、味噌汁、高野豆腐、胡麻和え・・・459キロカロリー
いつも漂うこの香り
ごはん、ソフト唐揚げ、炒り煮、清汁、バナナ、牛乳・・・784キロカロリー
いつも漂うこの香り
ごはん、魚煮付け、伴三すう?、カリフラワーのカレー風味、果物・・・719キロカロリー
3/28(日)朝、昼、夜
(ナ)やっと慣れてきました。寝たきり生活から普通の生活に戻ったとき・・・きついだろね
いつも漂うこの香り
ごはん、煮卵、味噌汁、のり・・・454キロカロリー
いつも漂うこの香り
食パン、マーガリン、炒めビーフン、シーチキンサラダ、ポタージュ、牛乳・・・740キロカロリー
いつも漂うこの香り
ごはん、魚のてんぷら、肉じゃが、オレンジ、胡麻和え・・・748キロカロリー
3/29(月)朝、昼、夜
いつも漂うこの香り
ごはん、味噌汁、大豆とひじきの炒り煮、ほうれん草の胡麻和え・・・479キロカロリー
いつも漂うこの香り
ごはん、焼き魚、マーボ豆腐、白菜サラダ、いちご、牛乳・・・812キロカロリー
いつも漂うこの香り
ごはん、牛肉みぞれ煮、里芋の煮物、清汁、フルーツ缶・・・606キロカロリー

はー疲れました。次回からは気に入ったのだけPICK UPします。

久し振りに一時帰宅でネコ大喜び
いつも漂うこの香り
ミィちゃん私に何か訴えてました。

ナ「俺の頬こけてない?」


同じカテゴリー(八代、地域、グルメ)の記事画像
暑いですね
マロの悪習
八代バーガー
みちのくプロレスがやってきた
春の色
くまモングッズ
同じカテゴリー(八代、地域、グルメ)の記事
 優祐健康ランドの仲間と (2011-09-17 00:39)
 暑いですね (2011-07-20 00:00)
 マロの悪習 (2011-05-27 00:37)
 八代バーガー (2011-05-18 01:07)
 とりあえず生きてます (2011-05-17 00:52)
 涼風5月 (2011-05-13 23:16)

この記事へのコメント
こんにちは(^-^)bめちゃめちゃ載せましたね。

病院の食事には見えないのでビックリ!!

退屈ですか?入院とかした事がないんで、どない感じなんですかね。。

モリモリ食べて早く元気になぁーれ(^-^)b
Posted by 兄妹美容師 at 2010年03月30日 22:41
元気です。体力が有り余って困っています。とりあえず精神的に豊かになろうとあがいてます。新ナウリマックスバージョンを目指してます。
Posted by ナウリ at 2010年03月31日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。