2010年03月24日

禁煙セラピーすごいぞ

禁煙セラピーすごいぞ
以前禁煙を試みて何度挫折した事か・・・

元同僚から「禁煙セラピー」を貸してもらう_・)ソォーッ

読むだけで禁煙ならぬ卒煙できる・・・

なるほど程よく煽ててのせて誘導するんですね。

 私は褒められて伸びる子です。

ふと火災のサイレンが??
禁煙セラピーすごいぞ 
あっ裏手の工場が火事ですね
禁煙セラピーすごいぞ
これは写真撮らねば~

途中まで行って帰ってきました・・・

野次馬が多すぎ・・・火事に集まる集まる

性格上急に冷めちゃいました

こんな冷めやすい私が継続してる「禁煙セラピー」はすごいな~

と思いつつ表紙を見ると・・・

女性のための

ありがとうございましたface07

金曜から入院です・・・綺麗な看護士の方が多いのでドキドキです

何事もポジティブシンキングでいきましょう


同じカテゴリー(八代、地域、グルメ)の記事画像
暑いですね
マロの悪習
八代バーガー
みちのくプロレスがやってきた
春の色
くまモングッズ
同じカテゴリー(八代、地域、グルメ)の記事
 優祐健康ランドの仲間と (2011-09-17 00:39)
 暑いですね (2011-07-20 00:00)
 マロの悪習 (2011-05-27 00:37)
 八代バーガー (2011-05-18 01:07)
 とりあえず生きてます (2011-05-17 00:52)
 涼風5月 (2011-05-13 23:16)

この記事へのコメント
禁煙セラピーってあるんですね*
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年03月24日 23:00
コメントありがとうございますo(^o^)o
結構これはいいです。
精神力で止めれる人にはいりませんが・・・
Posted by ナウリナウリ at 2010年03月25日 08:15
タバコ本当にやめれたらいいですよねぇ〜

なかなか難しい
ナウリさん入院するんですか?ドキドキですね。色んな事が。。
Posted by 兄妹美容師 at 2010年03月25日 21:06
コメントありがとうございます
 かなり懐疑的なコメントですね
 皆看護士に悪さしないかと言いますが
 私は人畜無害ですよ・・・自爆!!
 動物が好きな人に悪い人は・・・たぶんいない
Posted by ナウリナウリ at 2010年03月25日 21:19
私もアレン・カーの本読みましたよ。
今でも禁煙に成功してます。5年は経ちました。
もう大丈夫かな?
Posted by パセリパセリ at 2010年04月04日 14:05
コメントありがとうございます。遅くなってすいません

もう大丈夫です。。。間違いない・・・たぶん
Posted by ナウリナウリ at 2010年04月06日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。