2010年03月12日

電子確定申告(E~TAX)

電子確定申告(E~TAX)
この写真に意味はありません。

私の頭の中を表してるだけです。

ついにおいはやったとよヽ(´▽`)/

パソコン苦手の私が何回も試行錯誤して終わりました・・・

パソコン苦手で何度馬鹿にされたことか

わからんもんはわからん

日商簿記検定2級とったのは大学の頃

脳みそは退化をして今は骨まで退化・・・

病院で腰椎の骨折告げられました・・・が~ん

てことはあのプロテクターみたいなコルセットはめなきゃなんない・・・ど~ん

全治3ヶ月・・・どひゃ~
電子確定申告(E~TAX)


同じカテゴリー(八代、地域、グルメ)の記事画像
暑いですね
マロの悪習
八代バーガー
みちのくプロレスがやってきた
春の色
くまモングッズ
同じカテゴリー(八代、地域、グルメ)の記事
 優祐健康ランドの仲間と (2011-09-17 00:39)
 暑いですね (2011-07-20 00:00)
 マロの悪習 (2011-05-27 00:37)
 八代バーガー (2011-05-18 01:07)
 とりあえず生きてます (2011-05-17 00:52)
 涼風5月 (2011-05-13 23:16)

この記事へのコメント
あちゃちゃー骨折しちゃってたんすか(T_T)

しばらく自宅療養っすね…安静にせなんすよー。
Posted by nico at 2010年03月13日 22:04
こんにちはPCってホント難しいマスターしたら、楽しいだろうなぁ〜

エクサルも覚えたいです
Posted by 兄妹美容師 at 2010年03月14日 06:13
緒方さん
 4月から安静にします。
美容師さん
 思い立ったが吉日です。
Posted by ナウリナウリ at 2010年03月15日 15:17
四月から、安静って、じゃあ、今は?ものすごく気になります。
Posted by ねこ at 2010年03月15日 23:28
ねこさん
 コルセットはめて仕事してます。
 さすがに5人超えると吐くくらい痛いです。
 シフトに穴が空くと皆が迷惑するもんで・・・
Posted by ナウリナウリ at 2010年03月15日 23:43
ナウリさん、骨折だったんですか!痛いでしょう。。。
ずっとネコちゃん達に囲まれて、安静にゴロゴロしていたら
治りも早いんでしょうがそうも行かないですよね。
Posted by チャーガチャーガ at 2010年03月16日 09:08
安静にしててください!くせになりそうで心配です(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年03月16日 13:09
チャーガさま
 仕事場から自宅まで35キロ車で通勤はきついです。
 上司に相談して長期休暇とるようにしました。
おちゃさま
 はい、したがいます
Posted by ナウリナウリ at 2010年03月18日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。