2010年03月07日

整体師のぎっくり腰

整体師のぎっくり腰
いや~お久し振りです・・・

この度ぎっくり腰を久し振りにしてしまいました。

お恥ずかしい限りでface07

ただ言える事は技の研究は程々に・・・

やっと座れるようになりましたのでブログ再開したいと思います。

整体師のぎっくり腰
ひつこいようですけど「NICO]です。

いやいやおがっち頑張ってます。

絶妙なトークと柔らかなタッチ・・・女性の方にお薦めです。

整体師のぎっくり腰
今お試し企画もやってます。
整体師のぎっくり腰
緒方君の人柄や施術とトーク・・・私にないものを持ってますね。

彼が女性だったら結婚したいくらいです・・・ウソ

整体師のぎっくり腰
ココナッちゃんは私を見るとすごく喜んでくれますが・・・

「やっぱりネコが好き」なナウリです。

http://ameblo.jp/ogatakuya/ 

「NICO」のブログですface03アクセスお願いします


同じカテゴリー(整体、カイロ、健康、マッサージ)の記事画像
夏の疲れ?
貧乏ひまなし
ご存知コリコリが移転
My self
つるの湯
五十肩の施術
同じカテゴリー(整体、カイロ、健康、マッサージ)の記事
 人間万事塞翁が馬 (2011-10-11 00:50)
 流れる水は元の水にあらず (2011-10-08 23:11)
 すごいやつら (2011-10-06 00:24)
 ゆがんだ心 (2011-09-29 00:56)
 ボッキリ折れた心からの再生 (2011-09-26 23:08)
 折れない心 (2011-09-23 21:29)

この記事へのコメント
お大事になさってくださいね~。
春先はぎっくり腰になりやすのですか?
Posted by チャーガチャーガ at 2010年03月07日 17:12
ありがたいお言葉ありがとうございます。
みんなバ~カというもんで凹んでいました。
いや季節は関係ないと思います。
Posted by ナウリナウリ at 2010年03月07日 21:38
はじめまして!大変でしたね~おだいじに!!
Posted by のら at 2010年03月07日 21:41
はじめましてていうか?確かのらさん3月いっぱいでご主人と東京に戻られるんですよね・・・東京から新バージョンで参加して下さい。
九州はいつでも熱かよ。
Posted by ナウリナウリ at 2010年03月07日 21:53
早速、書き込みます(笑)

いつもごひいきにして頂き、ありがとうございます

ぎっくり腰、しっかり治してまた遊びにきて下さい。
Posted by 緒方 at 2010年03月07日 22:34
こんにちは。お邪魔致します 
ぎっくり腰、大変ですね(;^_^A
私も昔、施術中に腰にぴきーんってきたことがあります。思わず手がとまってしまい、お客様にはとっさに『大丈夫ですか〜?』とか聞きながら自分ちっとも大丈夫じゃない(笑) 

お大事にして下さいませ。体を使うお仕事でしょうから尚更に。
Posted by いわてもやん at 2010年03月08日 01:39
大丈夫ですか?
Posted by おちゃ at 2010年03月08日 08:07
ゴメンナサイ。のらさんって、ほかに、いらっしゃったんですね~わたくし、小学校の時、男子から、ねこ、ねこ!って呼ばれてたので(笑)
Posted by ねこ at 2010年03月08日 08:26
緒方様
思うようにいきません・・・
いわてもやん様
はじめましてコメントありがとうございます。
わかります。 やせ我慢する姿に「俺かっこいい」なんて
・・・思いません(涙)
おちゃ様
 HGみたいな強い腰になって帰ってきます。
ねこ様
 失礼しました・・・
 え~とねこに似てるのは表情?性格?ですか
 それとも癖?日向で丸くなってお(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)
Posted by ナウリナウリ at 2010年03月09日 09:31
顔でした…ネコ目でした…歳とともに、ありとあらゆるところが、引力に負けて、今では、ただのおばさんに…でも猫大好き、犬も大好きです!!!
Posted by ねこ at 2010年03月09日 17:12
ねこさん今流行の「フェイスストレッチング」やってみなはれ
動物好きに悪い人はいない・・・と思う
Posted by ナウリナウリ at 2010年03月09日 18:15
お疲れ様 ナウリ君が写真に載ってたぁ〜

私も仕事がら無理な体制なんで腰痛めて

整体がいいのかな?
Posted by 兄妹美容師 at 2010年03月09日 21:29
お元気でしたか?写真はおがっちです。
私は格闘技ばかりやってたんでごついです(T_T)
美容師さんのお客さんも多いですよ。
Posted by ナウリナウリ at 2010年03月10日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。