2010年02月08日

今日はあたたかい?

今日はあたたかい?

大股開きの大ちゃんの毛繕い・・・大胆ですねface05

今日は小春日和なもんで皆毛繕いに大忙し

でも、大ちゃん見られるのが嫌いみたいですね

「何見てんだよ」て感じです。

今日はあたたかい?
くみちゃん・・・黒い三毛でくみちゃん

いつも澄ましてるんですが、他のネコ見ると先頭きって攻撃するんですよ

今日はあたたかい?

あっちゃん・・・暑い時にきたからあっちゃん

彼はおとなしそうに見えてなかなかの曲者でいたずらはこいつが首謀者face07

この前はみんなと協力してブロックをどかして脱走しました。

また、寒さが戻ってくるとは思いますが「今日はいい日でしたね」

野良たちも日向で寝てました。

いつ死ぬかもわからない野良猫にとって日一日がとても大事

先のことはわからない「今を生きる」の生涯

また明日




同じカテゴリー(猫たちについて、おふくろ、動物愛護)の記事画像
ありがとう
なごむ
最近ねこなし
ふわチャンの帰還
新入りねこ
つばめ新築中
同じカテゴリー(猫たちについて、おふくろ、動物愛護)の記事
 ありがとう (2011-10-16 00:04)
 なごむ (2011-09-05 00:31)
 最近ねこなし (2011-09-02 19:45)
 凹む (2011-08-25 23:46)
 返品ねことちんばねこ (2011-08-22 23:33)
 放置プレイ? (2011-08-18 02:19)

この記事へのコメント
そろそろ毛が抜けますよね(涙)
にゃんたん、可愛い〜ですねo(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2010年02月09日 09:06
あるがとうございます。
毛が抜けるように進化したなら
脱げるように進化希望・・・ピンクとか水玉着せる
Posted by ナウリナウリ at 2010年02月10日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。