2009年08月20日

明日は休みです(^-^)

お袋も待ってました・・・私の休みを・・・家の用事てんこ盛りicon41さっさと用事済ませて自由を求めて旅立とうicon16ひまだから整体の話もたまにはしましょう。肩こり・・・ま~原因はいろいろですが、腰から上がってきたやつ、首からきたやつ、腕の使いすぎからきたやつ、末梢神経の損傷のやつと簡単にいうとこんなもんでしょう。最後のやつは薬の出番です。世の中には完璧なものはありません。治すということは他力本願では無理です。原因となるものを排除して、私たちはそれのお手伝いをさせていただく。原因は日常生活の中にありますが、仕事など排除できないものはしかたないから仲良く付き合っていくしかないのかも・・・たまに無力感に囚われる事もありますがナウリ頑張ってます。
明日は休みです(^-^)

Posted by ナウリ at 01:20│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆっくり休んで下さいあっ〜最近ヘトヘトです。家に猫ちゃんでも居れば癒されますのに
Posted by 兄弟美容師「LaBrea」ラブレア at 2009年08月20日 23:56
癒されるのとこき使われる面があります。ねこも寂しいんだと思います。貴方も頑張ってください・・・私もより一層頑張ります。
Posted by ナウリナウリ at 2009年08月21日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。